March 21, 2005

24時間耐久コミケ。

うはーオタク祭はいっつも生気を貰うのでは無く、吸い取られてる気がします…すこーっ。
今回は24時間中8時間程会場におりましたがかーなーりー疲れました、面白かったけど。
ノリは学園祭ですね、『オタク学園 春の学園祭』。(笑)
何が一番疲れたって1部から2部に移行する迄の待ち時間でしょうか?
今回は友人と友人の友人(つまりお知り合い)の3人でお昼頃に待ち合わせをしてお昼ご飯を食べながら時間を潰して2部の開場を待つ予定だったのですが待ち時間は約4時間?色々3人でお話出来たので(サトウは話下手なので主に話を聞く位しか出来ませんでしたが…)非常に楽しかったのですが4時間は長かった…。(苦笑)

=Earth Leaf=



23:40:26 | earth-leaf | | TrackBacks