December 30, 2006

どうも学習能力が無い様です…

あぁ、何度目の遅刻でしょうか?
もういい加減にしろって感じです、サトウだけ待ち合わせは30分前とかにした方が良さそうですね…えぇ、そうです。今日も遅刻しました。
でもね、今日はちゃんと計算して間に合う様に出たつもりだったのですがね。
今日は土曜日だったという事を失念していました、電車こねぇよ…めそめそ。
友人達には平謝りしか出来ません、もうホントに御免なさい。

さて、今日は小説FCとBLがサトウのメインです。
売り子ちゃんで入ったのですが『先にお買い物に行っていいよ』と言ってくれたのでサクサクッと行ってきました!!
大好きなマンガ家さんともお話し出来て嬉しかったv v(独りであわあわしちゃいました…)
大好きな小説家さんの麗しいお姿を再び近くで見れて嬉しかったv v(お忙しそうだったので声は掛けませんでした…)
どうしてもなお目当てのサークルさんは取り敢えず制覇出来たと思います。
取りこぼしがあったら悲しいのであんまり見れない…駄目じゃん。

帰りに電気屋さんに行ってプリンターを買おうかと思ったのにちょっと足止め。
欲しいと思ったプリンターより画質が良いのに安くて、OSも対応しているのでそれに決めちゃおうかなぁ〜っと思ったらそれよりも魅力的なプリンターが1万円も高くてあって、でもそれはOSが対応してなくって、でもそのOSは入っているんだけど肝心のPhotshopとかが対応出来なくってそれもアップデートすると諸々で5万円は上乗せしないといけなくって、実質10万か!?ひー…
どうにかならないものか申もう少し考えてみようかと思い、今日も諦めました。
でも店員さんに聞いて良かったかも、迷う原因にもなったけど聞いてなかったら判らない事もあったし。
ホントにどうしようかな…買うなら早く買わないと。

23:36:45 | earth-leaf | | TrackBacks

December 29, 2006

ちょいヘトヘト…。


もう一つのBlogにも書きましたが今日からヲタク祭り開幕ですよ★
友人に地図を貰う予定だったし、ど〜しても欲しいのは4サークル程度だったのでちょこっとメモ書きをして持って行き、待ちの間にチェック。
トワちゃん、その節もどの節も有り難うございます…思えば去年?の暮れからのお付き合いで、ホントにいつから付き合っているのか判らなくなる位に親密なお付き合いをさせて貰って、迷惑ばかり掛けまくっていて本当に申し訳ないです…来年もヨロピク☆(笑)←否、笑い事ではなく。
欲しいのは4サークル程度と云えども大人買いとかしちゃったので結構使いましたね…もうちょっと考えて買おうよサトウさん。
これぞ、大人の成せる業だね★(笑)
帰りには池袋でパスタを喰らい、カラオケに行きました。
サトウは自分でも歌はあまり上手い方では無いと自覚しているのですが今日は特に下手だった…気持ち悪いくらい音を外しているのは自覚出来ました。
…そんな自信は要らないんですが。

さて、帰ってから2日目のサークルチェックして、結構な数になったので試しに印刷してみたのですが、やはり黒は出ないので何とか配置図は印刷出来てもサークル名とか肝心のモノが印刷されてないのでど〜しても欲しいサークルさんだけ手書きで書き入れてこれで良い事にします…超見ずらいけど。
そして友人から『前に貸したROMが必要になったので帰して』と云われていたので早々に返した様な気もしていたのですがサトウが返した気になっていただけかもしれないので、謝って大慌てで探しているのですがやはり見つからない…え〜サトウが無くしちゃったの!?否まさかそんな…でも借りたのがサトウの大殺界時期だったので『貸してくれたものを壊しちゃったり無くしちゃったりしたら大変!!』と思った覚えがあるし…でも他の友達に借りっ放しのゲームとかあるし…人としてこれは流石にマズいのではないかと自己反省、年明け早々には借りっ放しのモノは全てお返しする事にします。(もっと早くからやりなさいよ…)
にしても、ROM!!見つかんない…そんな大事なモノを適当に扱う筈は無いのですが取り敢えず部屋の中をひっくり返してでも探してみます。(固定観念に捕われてて見つけづらくなっているのかもしれないし、ひょんなトコロから出てくるかもしれないし)

ついでに大掃除もしよう…ていうか早く寝ないと。(苦笑)

23:13:05 | earth-leaf | | TrackBacks

December 28, 2006

も〜いくつ ね〜る〜とっ!?

明日は今年最期のヲタク祭りじゃないですか!?(大笑)
大変ですね、サトウは今回は31日から例年の家族旅行で沖縄に行くので3日目に参加出来ません…BLが2日目で良かった…って、そこは喜ぶトコロなのか!?(だって腐女子だもん★)
夕方からのフライトだったら行っていたと思うのですが今回は8時55分発なのでどう転んでも無理っ☆
幸い3日目に欲しいのは多分1、2サークルさんだけだと思うので諦めて通販しようかと思っています。(3日目に友人も居なさそうなので…)
そんな訳で出向で行っている病院さんは明日も営業していたりしますがサトウは有給を取らせて貰いました、3日までお休みです。

さぁ、明日の宝の地図を印刷しようと思ったのですが、やはり黒が出ないのでもうこれはどうしようもないのかなぁ…と諦めモードで明日、一緒に行く友人に地図を貰う事にしました。
これでもね、努力したんですよ…色々やってはみましたがもうこれは修理に出してみないとどうにもならなさそうなので来年にでも問い合わせをしてみようかと思っていますが、新しいプリンターを購入しようかとも思っていて今日は『持って帰るから安くして☆』で負けてもらおうかとも思ったのですが負けてもらえず、でもケーブルくれるって言ってくれたけど諦めてしまいました…だって9.8Kg。(苦笑)
自宅から一番最寄りの駅がある都電に乗って帰るなら良いかなぁとも思っていたのですが姉と自宅から少し離れたJRの駅で待ち合わせをしてしまったので移動距離が長過ぎでちょっと根性を出す事が出来ませんでした…年賀状は買ってないけど印刷出来ないし、いずれは買おうと思っていたから買って来ようかなぁ。(年明け?年内??)

さて、これからパンフ見てチェックをしたいと思います。(今更!?)

22:43:41 | earth-leaf | | TrackBacks

December 22, 2006

台湾旅行6日目★

*この期間のblogは事前入力をしております、帰国後速やかに更新…出来たら良いな★

お疲れ様でした、本日帰国致します。
でも飛行機の出発は16:45分だから午前中は遊べる!?

23:30:00 | earth-leaf | | TrackBacks

December 21, 2006

台湾旅行5日目★

*この期間のblogは事前入力をしております、帰国後速やかに更新…出来たら良いな★

終日自由行動。
占いやマッサージ、お買い物をする予定★
ZAXのお洋服が欲しいの〜v v


23:30:00 | earth-leaf | | TrackBacks