October 11, 2004

穴八幡宮の流鏑馬。


実に8年越し?
やっと見れました、流鏑馬。
いつも観たい観たいと思っていても何かしら用事が入ったりして観に行けなかったんですよ。(多分被っていた用事はJ庭とかイベントでしょう…)お馬さん〜、お馬さんーっ!!
さすがにサラブレットではないので足は短いですが綺麗でしたー★
走りながら的を射るのは凄く大変ですよね…でもやってみたい…。(笑)ソレには先ず、乗馬と弓道をマスターしないといけないですね、運動能力のないサトウには無理そうです…。

やはり観るだけにしておこう…。

20:21:18 | earth-leaf | | TrackBacks

皆様、お疲れ様でした★

10日のJ庭は大変な人でしたね。
前日の台風の影響が出るのではないかと思っていたのですがそんなことは無かったです。
しかもサトウのスペースは今回はオリJUNEの学生モノで取っていたのでいつもと違って入り口付近、しかもお向かいさんは大手、中堅さんのカベで開場早々のどわぁ〜っと一般参加者の方々が入ってきたのには驚きました…、何せ今まで出口付近のスペースだったので開場時間帯は平和なんですもん。
で、今回は合わせの新刊は無いものの久々のオリジナルの実質初売りでちょっと(かなり)どきどきしてましたが、どちらかというと2年も前に描いた魚住くんの方が手に取ってもらう事が多くちょっと拍子抜け?(笑)まだまだ魚住くんもいけるのか〜とか思っちゃいけないのでしょうか?(否、いいんでない?)
次までに頑張ります〜。

で、先日のはちゃめちゃな日記を読んだ友人から励ましを頂きました。
『サトウ、あんたはもっと飛べるはずだから諦めないで頑張りなさい。』
…あたしゃ鳥か蝶かい!?とツッコミを入れたら『どっちかというとバッタ?』と返されました…本心じゃ無いよね?Cちゃん。
でもありがと〜頑張るよーせめて君に褒められるくらいに。

さて、友人の山口ちゃんとの合同誌も着々とカタチになって(?)きましたので頑張りますよ〜!!
あ、コチラは冬コミを目指してます〜。
一体何冊作れるかしら?

自分の限界に挑戦ザマス〜★

01:04:24 | earth-leaf | | TrackBacks