October 13, 2004

ヘルボーイ。

サトウはマイナーなアメコミの実写映画が好きです。
だからX-MENとかヴァン ヘルシングとか好きなんです〜vv(ただしスパイダーマンとかスーパーマンとかには興味なし)
で、見てきました。『ヘルボーイ』
…サトウはちょっと…。
変に笑所があってそれがちょっとウザかったりしてますが世間的には評価は高いんでしょうか?(疑問…ランキングで上位になっていたのは公開して1週目とかだったからでしょうか…)主人公のレッド(ヘルボーイ)が力士の様にまげを結っているのも気になるし。
サトウ的にはちょっとお薦めできない映画でした。
うん、『キャットウーマン』に期待★
ハル・ベリーのナイスバディに悩殺ですよ!!
彼女はX-MENでストーム役をやっているので安心して観ていられるかなぁ。ここまで考えてみていかにも人間離れしている容姿のアメコミキャラが嫌いなのではないかと思いだしましたがミスティは好きだからそうとも言えないか…うむむ。

普段でしたら映画館に入ったら速攻でマナーモードにするのですが今日に限ってマナーモードにするのを忘れてしまい、映画が始まったころに着信してしまい注目されてしまいました…しょぼん。しかも、会社からでどうしようかと思いつつ速攻で切るサトウ。後で怒られても知らないぞ★

なんだろー気になる…。


13:06:35 | earth-leaf | | TrackBacks