October 14, 2004

ショボン。

図書館に借りてた本がまだ読み切っていなかったのですが返済期限が昨日で切れてしまったので慌てて返しに行ったら休館日でした…こんなことならせめて明日返しに行けば読み終わってたかも等と思ってしまいましたがまた来るのも面倒なので返してきちゃいました。また時間作って借りに行こう。
仕事関係でサトウは明日お休みを頂いたので実質、今日でお別れの方がいらっしゃってお別れしてきました。彼女は明日で最後なのですがそれを教えて頂いたのが昨日、早く言って気を使われるのが嫌だったらしいのですが薄情者〜!あの仲良し振りは偽りだったのね!!(T_T)
来月よりオーストラリアへ語学留学らしいです、頑張って来てね〜★

そうそう、昨日の会社からの電話は発注の送信忘れの確認の電話だった様です…サトウのせいで本日の業務は押しまくりの滞りまくりでした★ごめんちゃい。
今日の業務が終わりダラダラしていたら『今日はちゃんと送信しただよね?』の確認の電話がきてしまいました…大丈夫!今日はサトウが担当してないからv v
なんて信用されてないサトウさん★

20:22:22 | earth-leaf | | TrackBacks