October 15, 2004

またもや泣いてしまいました…。

今日はお仕事がお休みだったので午前中にちょっと部屋のかたずけをしてから(これで終わったと思うなよ!!)出かけてきました。
2度目のあとり硅子先生の原画展です。前回はJ庭の後に見に行ったのですが人が多すぎて見られなかったラフ画を見に行ったのです。
先生は綺麗にネームを描かれる方だったようでそのまま拡大コピーして原稿に写しても全然問題ないくらいでした。サトウもあそこまで書き込んだほうがいいのかも、それこそ拡大コピーですよ。(笑)
で、帰りにメッセージブック(?)があったので書き込もうかと思い、他の書かれている来場者のコメントを読んでいたらまた悲しくなってズビズビ泣いてました…。涙で目が開けられなくて気の利いたコメントが書けたかどうかも判りません。
好きな作家さんが亡くなったのはこれが初めてだと思うのですがこんなに悲しいとは思ってもみませんでした…あ、また涙が…めそめそ。
コメントにも書いたのですが(ちゃんと日本語になっていたかどうか心配★)ラフ画と未完のネームを本にして貰えないでしょうかね?どうですか、新○館さん。どんなに法外な値段を付けられてもサトウは買いますよ!!(出来れば適正価格でお願いします…笑)

サトウはいつまでもあとり硅子先生のファンですよ!!
本当に悲しいのです、しばらく引きずります。

17:24:00 | earth-leaf | | TrackBacks