October 17, 2004

もう、ほんまにウチの子は…。

多分、メモリ不足だと思うのですよ。あ、椎名さん(Mac)の話です。
何せ以前、調子が悪いくなったときにガツガツとOSのバージョンを上げてみたり、ノートン入れてみたりしてたのでそれでメモリが足りなくなったのではないかと…だってー、OS上げないとノートンに対応できないって言うし、おNEWのキーボードも対応してないっていうんだもん!!結局、言語ソフトは完全復活出来なかったようですが…しょぼん。他の使うにしたって打ち込み方が違ったりで使いにくいんだよなぁ、めそめそ。じゃ、新しいバージョンも出たことだし買っちゃおっかなぁ〜v vとも思ったのですがOS10以上じゃないと駄目らしいのですよ…。このうえ OSまで買えというのか!?ぎゃふ〜。
なんでそんな話になったかというと友人とメッセをしていたのですがサトウがブツブツ回線が切れて話が出来ない、色々と設定を弄ってみたりしてたのですがどうにもならなかったので諦めようかとも思ったのですがまぁなんとか続けられました、5分毎に『あと60秒でこの表示されているページを消さないと切れますよ〜』と脅されながらメッセしてました…(後で時間の設定が出来ることに気づきました…サトウのバカ★)サトウもちゃんとメッセの操作を理解していないのもいけないのですがね…ホントに御迷惑をかけました、Mさん。次回までになんとかしときます…。
で、メモリ。
さ●らやには無かったのですがビッ●カメラには置いているらしいのでちょっと見てこようかと。で、気づいたのですが新宿電気街にソ●マップのMac館あるやん★(はよぅ気づけ!!)月曜は中国語のレッスンがあるから火曜に行ってこよう〜v v

はっ、中国語の復習忘れてた!!ツアォ シャ…

00:29:56 | earth-leaf | | TrackBacks