October 19, 2004

これもやっぱり道は長いのです。

サトウは某ドリンクショップのメニューを制覇したいのですがコレがかなりの種類があって未だに6種類しか制覇できてないのです…。
そのドリンクショップは韓国で流行っているらしいドリンクショップで全てのドリンクにタピオカを入れてくれるあそこです。(本当にホッとコーヒーとかにも入れてくれるのか気になるのですがチャレンジする気になれません…笑)で、今日は7種類目に挑戦するべく寄ってきました!!
本日は『プリンアイスミルクティー』これで7種類目制覇だ!!!と喜んでいたら店員さんのお姉さんに
『プリンの味は如何致しますか?』
…え!?プリンの味が選べるの!!??
どうやら4種類の中から選べるのですが『卵カスタード・紅芋・チョコレート・ライチ』の中からサトウは今回、卵カスタードを選ばせて頂きました…何も気にしないで飲んでたらミルクティーが先に無くなっちゃった★仕方がないので卵カスタードとブラックタピオカをズゴズゴとストローで吸いまくるサトウ。マサカこんな展開に(プリンの味が選べる)なるとは思わなかったサトウは既に敗北状態…でも待って!!貰ってきたメニュー表(サトウは制覇したドリンクに印を付けています)を見るとプリンが入っているドリンクはミルクティ以外にはなさそうよ★
ちょっと希望が見えてきましたv v

頑張れ、残り約80種類★大過ぎだっちゅ〜ねん!!

21:05:33 | earth-leaf | | TrackBacks