November 26, 2004

眼鏡っ子、サトウは。

自宅用の眼鏡を新調しました★
GOSHですよ〜セルです、赤黒です!鼻当て(何て言うんだっけ?)が他に出回っているセル眼鏡よりも高めに作ってあるのでまつげが当たらなくてよかですよ〜vvサトウは普通のセルメガネだと当たっちゃうのでこれは画期的★と、飛び付いちゃいまいしたよ。デサインも気に入ったし、何より色が良い!!写真だと暗くなっちゃいましたけどもっと鮮やかなんですよ、赤が。
や〜んGOSHならもう何本か欲しいかもvv

お洒落メガネが増えても普段はコンタクトだし。(笑)


23:56:01 | earth-leaf | | TrackBacks

やっと。

漫画を下書きしてたりしてますが時間無いっちゅ〜ねん!!
しかし、今回は描き方を変えてみてネームを拡大コピーしてトレスしてます、ちょっとラクチン★ただ、A5で描いたものをA4に拡大をしてしまったので(同人サイズで描いているのでB5か?)周囲の余白が無い感じです。(苦笑)今回はネームの段階で人に見せる関係上、今までに無いくらいに丁寧に描いてたんですよ。(こら山口ちゃん『あれで!?』とか言わない!!)だから在る程度はそのまま出来るという寸法ですよ★しか〜し!セリフに関して修正箇所が何点か在ったので途中ネームを書き直さなくてはならなくなってちょっとショボン。
いえいえ、これはより良い作品を作るために必要な作業なのでむしろ喜ばしいことなのです。今までこうやって作品の初期段階や途中に他者の意見が入ったり、自分の意見を入れてもらったりしながら作ることが初めてなのでとても楽しく、叉勉強にもなります。
否、以前にも1回やったか…その時は人の描いてもらったネームにそって自分の担当のキャラを描いてゆくというものでそんなに意見が反映されるようなモノではなかったのですが今回は小説書きの友人にキャラ初期設定とシナリオを書いてもらって色々相談しながらサトウが漫画におこしてゆくというカタチをとったのでかなり突っ込んで話をしたと思います。ほぼ毎日メールでやり取りしてて『自分ら恋人同士か!?』とツッコミをいれた覚えが…(笑)1月に結婚式を挙げるんだよね〜★海の近くの会場で。(←単に合体でスペースを取る約束をしただけなんですが:大笑)
実は、今描いている作品の続編というか他の作品も描く予定になってまして今やそっちにお熱というか…(オイコラ)うわ〜早く描きたいよう!!相方に読ませてのたうち回らせたいよう!!!
…一体、どんな話なんだ。(笑)

その前に今の作品を何とかしないとね★

00:01:31 | earth-leaf | | TrackBacks