November 05, 2004

中華街に行ってきました〜。

実は本日より母上様が御来光なされましたので特に使う当ても無かった振り替え休日を利用して夏に引き続き『大世界』にて御飯を食べてきましたよ〜、平日だったせいかガラガラでした…。(笑)
サトウは中華のコーンスープが大好きなのですが偶然、発見して食べました★(スカートにも食べさせちゃったけど…しょぼん)
色々食べて満足をしたのでそのままフラフラと歩いて元町まで行き、ウインドウショッピングをしていたのですが母はグリーンのモコモコなフリースのジャケットを買ったのです。はじめ欲しがったのが『赤いジャケット』、着てみたら…サンタ?(笑)でも母上は気に入っているようだし…此処は正直に言って落胆させるもの可哀相なのでグリーンの方をしきりに勧め、サトウの目論みは成功しました!!後で母に『サンタに見えた』と正直に白状したら本人もどうやらそう思っていたようです。(笑)
その後、横浜駅まで戻りデパートを巡って帰ってきました〜。

ひー、ちかれた…。

23:00:05 | earth-leaf | | TrackBacks