December 29, 2004

有り得ない…。

オタクの神様は激怒なさってるんですかね、外は雪です。
イベント会場からコンニチハ、サトウは友人のトコロで売り子ちゃんをしておりましたが「…寒い…」なんて思っていたら外では雪が降っておりました、そら寒いわな。(笑)
さて、今日はサトウの目的はモチロン、ハリポタ(しかもジェームズとシリウスメイン希望)ですが他のところも放浪していたら思わぬところも買っていましたわよ、ビックリ。
サトウはテニス漫画はテニス漫画でも少女漫画のテニス漫画は読んでいるのでが少年系は読んでないのですよ、ですが何か買ってるし。(笑)しかし、パロディが読みたかったのではなく、描いてる人が物凄く面白い日記を書く人なのでサトウ的に『この人の作品を読んでみたい。』と思わずにはいられなくワザワザ買いに遠出をしてしまいましたわよ。ついでに鋼も物色して何冊か買ってるし…で、ハリポタ。もうホント有りえない…お金が尽きて買えないなんて初めてかもしれないです。(笑)元々そんなには持っていっていなかったともうのですが(キチンとした金額は把握してないのですが…)財布の中身を気にしながらの買い物はナカナカのスリルでしたよ。

大人買いが出来ないところでサトウもまだまだ子供って事でしょうか?



17:34:21 | earth-leaf | | TrackBacks

December 28, 2004

サトウは見た!?生ハリポタを!!

今日は仕事納めで早く帰ってこれたのですが、帰ってくる途中で生ハリポタを見ましたよ!!…と、言ってもコスプレなんですが…うわぉ★お兄さん、冬コミは明日ですよ。フライングしてますよ★さらぁっとハリー達がしているグリフィンドールのマフをして黒のロングコート、最近持っているのをあまり見かけないドクターバックリュック版、よれよれの黒の革靴、うはぁ〜『同じ人』としてはその格好を今、この場で見せられるのは非常に恥ずかしいのですが…全く知らない人なのにほんのり(ほんのり?)ショッパイ気分になり、しなくてもよい他人のフリなんてしてみました。(苦笑)

17:58:08 | earth-leaf | | TrackBacks