December 29, 2004

レディ・ジョーカー。

なんと冬コミ後に映画を観てきましたよ!しかもレディ・ジョーカー!!なんてお誂え向き★(笑)
サトウが売り子をさせてもらったマダムみちる(笑)を半ば強引に誘い、観て来たのですがサトウ的にはOKですね、親父度高いし。合田が若すぎる感もありましたがマダムみちるいわく『彼くらい若くないと潤いが無いよね。』との事。
確かに。(笑)
菅野ちゃんも大輪の花というわけでも無かったですし、レディも花じゃないよなぁ。(笑)
キャスティングをあまりチェックしていなかったサトウ的にそれ程期待していなかったのですがなかなかどうして良かったです。
原作をすっかり忘れていたサトウが観ても全然観れたので原作読んでいない方にもお薦めしたいです。出来れば原作も読んで欲しいですが…。
でも、『レディ・ジョーカー』の原作から入るよりは『マークスの山』とかも読んで欲しいなぁv v(笑)

22:58:46 | earth-leaf | | TrackBacks

December 22, 2004

新暗行御史。

…うーん、特に感想は無い、かなぁ。
原作も読んでないので何とも言えないのですがしいて言えば『果たして映画館でやる意味があるのか?』な感じでサトウ的には深夜枠でやった方が盛り上がったんと違う?とか思いました…。約2時間弱でまとめられる話じゃ無いというかエピソード2つ使わないと時間が稼げないしバックにあるだろう壮大なストーリーにはほんのちょぴっとしか触れられなかった感じが残るので何と無く物足りない感じがしました。
うぅーん、残念★

テ●東さん、深夜枠でやりませんか?(笑)


23:39:22 | earth-leaf | | TrackBacks

December 15, 2004

Mr.インクリディブル。

観てきましたよ、Disney映画。
単純明快で良かったですよ〜、なかなか面白かったです。ただ、全体的にお約束な感じでハラハラ感が少なかったなぁ…と。絵は凄く綺麗でしたよ、本物みたくって。
次回のDisney映画は何やら可愛いニワトリで来年の夏ですかね?
ちょっと楽しみかもです★


23:33:57 | earth-leaf | | TrackBacks