December 11, 2004

サトウはROM版を買う気満々でし

通常版(?)はもう出てたのですね、ちょっとビックリ。
サトウは前回からROM版を利用しているのですがあの厚みの醍醐味は無いのですが結構便利ですよ。なにしろサークルのMapチェックミスが無い、検索をかけて別ジャンルで参加してるサークルさんがサトウ目当てのジャンルをやってりするのをチェック出来たりで助かりますぅ。(でも結局、頭からチェックしてたりしてますが…笑)
しかし、Mapにサークル名が入ってないので独自にサークルカットを貼ったりと工夫してみたりするのですがなかなかどうして上手いこと綺麗に見れるのが出来ません…過密状態の島は別口で作る…とか?
あーExcel加工とか出来れば良いのになぁ★


23:53:34 | earth-leaf | | TrackBacks