December 29, 2004

レディ・ジョーカー。

なんと冬コミ後に映画を観てきましたよ!しかもレディ・ジョーカー!!なんてお誂え向き★(笑)
サトウが売り子をさせてもらったマダムみちる(笑)を半ば強引に誘い、観て来たのですがサトウ的にはOKですね、親父度高いし。合田が若すぎる感もありましたがマダムみちるいわく『彼くらい若くないと潤いが無いよね。』との事。
確かに。(笑)
菅野ちゃんも大輪の花というわけでも無かったですし、レディも花じゃないよなぁ。(笑)
キャスティングをあまりチェックしていなかったサトウ的にそれ程期待していなかったのですがなかなかどうして良かったです。
原作をすっかり忘れていたサトウが観ても全然観れたので原作読んでいない方にもお薦めしたいです。出来れば原作も読んで欲しいですが…。
でも、『レディ・ジョーカー』の原作から入るよりは『マークスの山』とかも読んで欲しいなぁv v(笑)

22:58:46 | earth-leaf | | TrackBacks

有り得ない…。

オタクの神様は激怒なさってるんですかね、外は雪です。
イベント会場からコンニチハ、サトウは友人のトコロで売り子ちゃんをしておりましたが「…寒い…」なんて思っていたら外では雪が降っておりました、そら寒いわな。(笑)
さて、今日はサトウの目的はモチロン、ハリポタ(しかもジェームズとシリウスメイン希望)ですが他のところも放浪していたら思わぬところも買っていましたわよ、ビックリ。
サトウはテニス漫画はテニス漫画でも少女漫画のテニス漫画は読んでいるのでが少年系は読んでないのですよ、ですが何か買ってるし。(笑)しかし、パロディが読みたかったのではなく、描いてる人が物凄く面白い日記を書く人なのでサトウ的に『この人の作品を読んでみたい。』と思わずにはいられなくワザワザ買いに遠出をしてしまいましたわよ。ついでに鋼も物色して何冊か買ってるし…で、ハリポタ。もうホント有りえない…お金が尽きて買えないなんて初めてかもしれないです。(笑)元々そんなには持っていっていなかったともうのですが(キチンとした金額は把握してないのですが…)財布の中身を気にしながらの買い物はナカナカのスリルでしたよ。

大人買いが出来ないところでサトウもまだまだ子供って事でしょうか?



17:34:21 | earth-leaf | | TrackBacks