December 31, 2004

今年ももう終わってしまいますね。

色々あった怒涛の1年だった事はたしかなのですが何があったのかさっぱり思い出せないのは何故でせう…。
春頃と秋頃の記憶が全く無いのですよ、全く。今年は2回も大阪に行っててしかも2回目はサークル参加してるはずなのにその頃の記憶がつい最近の様な、ずっと昔だったような不思議な感覚に捕らわれてます。山口様との合同誌の作成の話を頂いたのもいつでしたっけ?椎名さん(Mac)の容体が悪くなったのもいつでしたっけ?あ、椎名さんの記憶力がUPいたしましたわよ!なんと1.31GB!!遂に1GB超えちゃったよ★ボーナス入ったら買おうと思い、バーナスの入る前日にサトウが利用しているプロバイダーにNet注文をして待てど暮らせど連絡が貰えなく、やきもきしていたらなんと申し込んだ際のサトウのメルアドが違ったりで御迷惑をかけてしまったのですがそれも何とか昨日届きました、わーいわーい早速挿して現在は1GBを超えておりますがそうなるとOS上げたりスペック上げたりしたくなっちゃうだよなぁv v(そんなお金は一体何処にあるというのですか!?)
悲しいことも有りました、大好きな作家さんが亡くなったりしてサトウには未だに信じられなく今でも泣けます…悲しい。その辺りからかなぁ『やりたいこと、したいことに対してはドンドン努力とお金をを惜しまずやって悔いの残らないようにしなくては!!』と思い始めたのは。絵の学校に行こうと思って色々調べたり、中国語を習い始めたり、何事も基礎って大切だなぁと思っています。独学でやるにも限界があることも学びました、自分には譲れないものが有ることも知りました、結局は自分独りなのだということも気付きましたがそれと同時に独りで立っていないことにもやっと気付きました。
今年も色々な方々に助けられた1年でした、この場を借りてお礼を。
有り難うございます、これからも沢山御迷惑をかけると思いますがどうぞサトウを助けてやって下さいまし★
出来れば来年は楽しい話ばかりが出来る年になると良いですね。

来年もひとつヨロシウ。

01:37:14 | earth-leaf | | TrackBacks