January 16, 2005

正しい大人買いのススメ。

うはー芳●堂 高田馬場店には魔物が棲んでいるのじゃよー!!
本を1万円越える程買っちゃったよ…1冊が5千円越えるのもありましたが売場でオススメてくれる本が皆面白そうであれやこれやでニコニコ一括クレジット決済ですよ。(苦笑)まずいなぁ来月は大量のDVD分の決済もあるしパソコンのソフト何本か欲しいのがあるし、Mac miniをセカンドで欲しいし、周辺機器もランク上げたいし、(スキャナをB4以上にしたいし、A3可能なレーザープリンタも入れたい…モジモジ)録音可能なMDウォークマンを買わなきやだし…まずはどーしても買わないといけない物からだな…あわあわ。
長期計画をちゃんと考えないと!
4年後の旅行のお金はせっせと積み立ててるのに何で目先の事は見えないかなぁ、サトウ。
それは衝動買いに近いのでは!?(笑)


15:40:54 | earth-leaf | | TrackBacks