February 02, 2005

オーシャン 12。

実は今日はこれを観るつもりが無かったんですがムコウが公開第2週目(と、言っても未だ1週間経ってないので…)で混み混みで同じ時間にやっていた少し離れた所の映画館にダッシュして行きました…久々に走っていまだに肺が痛いです。(苦笑)
オーシャンは1作目も観ていたのですが相変わらず豪華な出演者達ですねー、ジョージ・クルーニーもブラッド・ピットも格好良い!って、一体出演料だけでいくら掛かってるんでしょうね…。映画もなかなか面白かったのですが…ちょーっと判りずらかったなぁというのがサトウの正直な感想です。人も多すぎてキチンと描かれてない感じ?2時間のTVシリーズとかでやってみる?(笑)
種明かしをしてくれるんですがちゃんと今までの話を細部まで聞き漏らして無いと理解でないんじゃないのかなぁ?サトウは少し考えてやっと『あぁ、そういうこと?』と思えたんですが皆様はどうですか?


13:54:57 | earth-leaf | | TrackBacks