March 26, 2005

買っちゃった★

BLEACHと大きく振りかぶっての1巻。
一体何処にこれ以上本を置くところがあるというのですか?と自分を小一時間問い詰めたいところですが買ってしまったのは仕方が有りません、頑張って集めましょう★(笑)
おお振りは見事に友人に嵌められてサトウ的には阿部三も好いのですが桐青の3人が気になったりしてますが(と、言うか利央の頭と準太の顔が好き…複雑な乙女心:笑)一番はモモカンかな?うおーモモカンかマネージャーになりてー!!(大笑)
BLEACHはアニメに影響されてなのですが未だ1巻目だし、登場人物もマダマダ増えるんですよね?取りあえず一護とルキアがイイ感じ。チャドも好きだが。まぁちまちま追いかけますよ、これは純粋に原作だけ読みたい感じ、同人は…萌えを見つけたら考えるお。(笑)

23:19:37 | earth-leaf | | TrackBacks