January 01, 2005

あけおめ★

やあやあ明けましておめでとうございます、今年もヨロシクお願いします。m(__)m
さて、サトウは大晦日の昨日から都内某所にあるホテルに滞在しておりまして3日までおります関係で諸々の新年のご挨拶が遅れます、すみません3日にはなんとか…(笑)
して、今日は泉岳寺と浅草寺にお参りに行きました。2箇所とももっと混み混みかと思ってましたがそんなんでも無かったですね。あ、でも帰り際にボチボチ人が多くなってたのでタイミングが良かったのかしら?(笑)
その後に池袋に寄り、元旦から営業していたデパートでお買い物していたところ、父上に靴の福袋を買って頂きました。試し履きも出来たし、同じ種類の福袋だったら交換しても良いというので選んできちゃいました〜。
なんだかんだと色々買ったり買ってもらったりで新年早々幸先良かったのかなぁ。(笑)


=Earth Leaf=


22:31:08 | earth-leaf | | TrackBacks