January 04, 2005

うはー、もう仕事始めですよ★

会社的に明日からなんですが取引先はもう動いちゃってるので代休で本日分は消化せんとあかんのですよ、でも今日は15時迄なのでちょい得した感じ?(笑)
で、帰りに本屋に寄って色々と小説を買ってきた中に先日の冬コミで買った小説家さんの本があったのですが、うーんやっぱり上手いなぁ…。(プロなんだから当たり前じゃん!!)その作家さんの作品を全部読みたいかも〜vvと、思ってはみたものの、かなり出版されてることが判明し既に諦めモードでし…。ちゃんと数えてないけど50冊以上あるのは流石に揃えられないなぁ…ショボン。
何とか方法が無いか思案中。

=Earth Leaf=



23:55:33 | earth-leaf | | TrackBacks