January 07, 2005

ちょっと待ってよ、セニョリータ!!

昨日、ママンさんの下のお子さんが体調を崩したと言うことでお休みしたのですが今日はママンさん本人が体調を崩したらしく、出勤されませんでした…で、今日はリーダーが事前に休暇の申告をしていたのでサトウ独りで3人分の仕事をしなくてはいけなくなってしまい、半泣きで仕事してました…めそり。
何かねー朝から悪い予感はしていたんです、だから自分の体調を押して出勤したら案の定サ★あー休まなくて良かった…しかし、運が悪いことにそういう日に限って忙しいのよね★途中でちゃぶ台返しとかしたら気持ちイイだろうなぁっとか考えてました。(笑)
刻々とサトウの態度がいつも以上に冷たくなってゆくのを敏感に感じ取った寄ってくれた他の部署の社員さんがお昼に手伝ってくれました…有り難うございますM内さん、今年もヨロシク〜★しかし、夕方からの業務はサトウ独りでは到底出来ないと思い、途方に暮れていたところ課長が応援を呼んでくれていて来てくれたのが去年の秋に結婚した(しかも再婚!!)先輩でノロケ話を聞かされそうになり『仕事、忙しかったんじゃないんですか?』と、振ってみたことろ『忙しいのは一部の上司だけで自分は物凄く暇、サトウも本社に来る?』…正社員にしてくれるんならな。

そんなわけでヘトヘトにくたびれたサトウは帰りにサトウの好きなタルトを買って帰ろうと思ったのですが財布に600いくらしか入ってなくてビックリ。
タルトは315円なので1カットは買えたから良しとしておこう。(笑)

23:41:03 | earth-leaf | | TrackBacks