January 09, 2005

いよいよ明日が決戦です!

…にも関わらず何にも用事しちょりません!キッパリ。(胸はって言う事か!)
新刊は直搬なのですが既刊は手持ちなのでそれの用意とペーパーは時間が無いので諦めてー(簡単に諦めるな!)後は今回の新刊の次回作の打ち合わせをするのでそれの用意を…て、それがねー全然出来てないんですわ…(苦笑)うはー1日は余裕あったのにダラダラ過ごしちゃった!!母親から羽毛布団貰っちゃったし!(関係ないからソレ)
と、とにかく相方に合わす顔が無いので頑張ってやらないと!!
↓段ボールに詰め詰めだった折角の羽毛布団の途中経過。



21:15:29 | earth-leaf | | TrackBacks

カンフーハッスル。

観てきましたよ!


20:55:09 | earth-leaf | | TrackBacks