October 01, 2005

吉祥寺 アニメワンダーランド。

友人と吉祥寺で毎年開催されているらしいアニメ祭に行ってきました。
サトウの家からは上手いこと狙って行くと地下鉄で1本で行けるので早めに行ってーメイトで本探してー、24,5cmからの靴を扱ってるトコロを覗いてー、友人と待ち合わせて遊べばいっかー★と思っていたのですがなんやかんやとやっていたら時間が無くなり、慌てて乗り換え時間を調べたらギリギリ待ち合わせ時間に間に合いそうだったので一安心★
…なーんて思っていてちゃんと乗り換え時間を見ていなかったのです…。
なんと中野到着の時間に出発するのに乗らないと間に合わなかったし!!(怒)仕方が無いので友人に遅れますメールをして(彼女との待ち合わせには何故かいつも遅刻をしてしまうサトウ…毎度ゴメンナサイ)行き、本日の最大目的である神谷 明さんのステージは13時からなのでそれまで時間を潰すことに。
そもそもこれもサトウが悪くってステージの時間を12時からだと勘違いしていたから時間を潰す羽目になってしまいましたがこれがね良い買い物をしました。
Tシャツ2枚とパンダグッズ2点。
このTシャツというのが良い買い物だったのですよ。店に列んでいるのを見たら1997円位だったと思うのですが皆可愛くて欲しかったんですけど2枚だけ選んでどちらかにしようと思ったのですよ。ずーっと品物の前で悩み、友人に相談していると店員さんが『未だPOPを書いてませんが期間限定セールで1枚525円になりますよ。』と教えてくれたので俄然買う気になったサトウさんたらなんて買い物上手★(違うと思う)
結局、色々悩んだ末に2枚買い、ほくほくなサトウさん。なんてやっていたらいつの間にやらステージの時間で慌てて会場に向かい、生神谷さんを見れてハッピーvv





=Earth Leaf=


23:40:05 | earth-leaf | | TrackBacks