October 16, 2005

父上、メルマガの行方。

さっき、父上からのメルマガを見ました。
どうやら身内のみの送っているメールの様です。
広島に行ってお好み焼きを食べた事をウキウキと書いてました。

そしてふと気になり、父の名前で検索をしてみたところ父のHPを発見!!
早速、見てみると開設したのは03年らしいのですがIndexを作って終了。(下手に頑張り過ぎて根気が尽きてしまった感あり)
会社の人で詳しい人が居るんだからその人に作ってもらえば良いのに…
と思いつつそこら辺が、さすがサトウの父上だなと思ってみたり。

メルマガの返事を書かないとまたしょぼくれてしまうので感想を書いてあげたので(と、言っても『広島良いねー』しか書いてませんが:笑)満足してくれるかしらん?

おかしな父を持つと娘たちは苦労するよね★というお話。

14:49:36 | earth-leaf | | TrackBacks