October 17, 2005

またもやでかくなりました…。

リベンジの簡単パン作りでしたが実家で作った時より膨らんでるのはヨーグルトの期限がギリギリだったからでしょうか?(何故にギリギリ!?それはすっかり忘れていたからー★笑)
ベーキングの量も重曹の量も今回はちゃんと正しい分量で作った筈だし、取り敢えずちゃんと出来てるし、大きくなることは良い事だ★

そうだ!J庭の新刊ですが申し訳ない事に(誰も期待してないから大丈夫★)間に合ったらコピー本になりそうです、間に合わなかったら無しって事です…。(駄目じゃん!!)
あのね、間に合わせるつもりだったんですが表紙の元データが取り出せ無いし、印刷も出来ない…うぅ、全ては周辺機器のバージョンが古いせいです…めそ。
今後の事もあるので何とか使用出来るように頑張るつもりなのですが、解消するのにはもう少し時間が掛かりそうなので今回予定していた話は冬コミ合わせで(例え委託になっても頑張ります!!)今回は突発で今、考えてます。(オイコラ)
な、もので期限は延びたけど自身の負担が増えた気がするのは気のせいと思いたいですが言い出しっぺなので諦めて頑張ります…。


=Earth Leaf=


22:33:14 | earth-leaf | | TrackBacks