October 19, 2005

うふふ、買いましたよ★

買ったのは先週の土曜でしたが報告するのを忘れてました。
腕時計を久々に買いました!
結局、赤と黒のベルトのにしたのですが初めは黒黒のベルトのにしようと思ったのですが試し着けをさせてもらったらイメージが違ったのでこっちにしました。
文字盤が動くアナログなのにデジタルで55分位から1時間ほど見間違えそうです…
でもこういう不思議なデザインのって好きーvv

写真を撮った処はサトウの好きな本屋さんの一つであるジ●ンク堂さんの新宿店なのですがサトウは先日、1万円以上のお買い物を(何買ったのさ!?)したので400円のカフェの割引券を頂いていたのをすっかり忘れて居て、見たら10月20日迄の期限で慌てて利用しに行ったのです。
サトウが頼んだのはカフェラテ(最近好き、唯一飲める珈琲)でしたが美味しかったーv v
ミルクがクリーミーで素晴しい!!(笑)
購入した本だったら持ち込みO.Kですので機会がありましたらどうぞー。
池袋本店にもあるはずです。

あぁそうでした。
11月3日に開催される小説オンリ−イベントJuveile Libraryに参加する事になりました。
ちょっと落ちてほしかったなぁなんて不謹慎な事を言いたいトコロですが受かったのですから参加します。
ホントはNo.6本出したかったけど締め切りおしてるので微妙…。


19:49:29 | earth-leaf | | TrackBacks