November 16, 2005

日々感謝なのです。

最近、それこそ色んな事があって浮き沈みも激しいのですがつくづくサトウは色々な方達に支えられて生きているのだなぁっと思うのですよ。
寝て、生きて、生活して、人と会って、話をして、考えて、思う事は人と接触していると嫌な局面に遭う事の方が多いような気がしますがそれでも色々な人に会えて話を出来たから思える事で、それもまた経験。
その人が悪いんじゃなくてサトウも悪いんです、受け止める心が出来てないから。
まぁそんな自虐的になってしまうサトウをなんだかんだと助言、忠告してくれて結局サトウのする事に頭ごなしに反対はしないで『少しでもやりたいと思っているのならやりたいだけやりなさい』と応援してくれる両親、しょっちゅう壊れているサトウを何かと心配して声を掛けてくれる友人、サトウの暴走を加速させてくれる相方、サトウのくだらない話を笑って聞いてくれる周りの人達、ホント有難うです。
何だか色々な人に感謝したい気分なのです。(なんでだろうねぇ)

さて、ちょっと色々ありました。
まずは、『冬コミは落ちました』。(笑)
新刊は何が何でも出そうと思っていたのですがちょっとゴタゴタした実は未だネームが上がっていないのでこのままだと無理そうです…時間配分が上手く無いサトウに救いの手を!!(苦笑)

あとは…あ!2月のWWEに両日行きます!!
きゃー!!WWEだぁV V(落ち着け)
友人にチケットを取って貰ってS席をGet!!
ありがとー!ありがとー!!
あぁ、スミマセン…WWEとはアメリカのプロレスの団体?でサトウは地上波をちょこっと見ただけなので選手の名前とかあんまり良く判らないのですが、エンターテイメント性を考えるとかなり素晴しいショーで、かっこ良くって面白いです。サトウ的に日本のプロレスより好きかなぁv v
だってー彼らの筋肉が美しいんですもん★
更にディーパのお姉様方の悩殺ボディにクラクラです。(どうにかしてくれ…)
そんな喜んでいた中、エディ・ゲレロというスマックダウンのトップスター選手が突然お亡くなりなったそうで(11月14日?)驚いてます。
微弱ながらご冥福をお祈り致します…。

整骨院は通っています。
なんと左肩のコブのような固い突起物は若干、引っ込んで来たような気がするのでこのまま消えてくれないかと期待してます。
ついでに痩せないかなぁ…。(笑)

サトウには直接関係ないのですが両親がカンボジアに旅行に行くそうです。
大丈夫なのかホントに心配なのですが、まぁ観光ツアーだし、きっと危ない所には行かないでしょう。アンコールワット見るんだって、良いなぁ…。

他にも色々ありますがそれはまた話が進んでからにします。
もう1ヶ月半しかありませんが今年はもう少し活動的になりたいサトウでした。


02:03:01 | earth-leaf | | TrackBacks