November 20, 2005

久々に友人に会いました。

『友人』と括っては恐れ多い気もしますが、何かと色々な場面で助けてもらっている大切な友人の一人です。(笑)
そんな方になかなか連絡を取ることが出来なかったんですがやっと久々に会うことが出来て嬉しくて時間を忘れてガーガー喋っちゃって結局、何時間喋ってたんでしょうね?(4時間位?笑)
色々な話が出来て楽しかったですー。
最終的には昨今の教育問題とかまで話してて面白かったーvv
これからはもっとお会い出来る機会を増やしたいですねー★

カーボンヒーター買いました、暖かいです。(笑)


=Earth Leaf=


23:49:52 | earth-leaf | | TrackBacks

劉先生:『何で先に言わない?』

昨日、整骨院に行ってきていつも処置をしてくれる劉先生と話していてどうやら気に入られたようで60分6100円のトコロを5000円の特割(って診察券に書かれちゃった…)にしてくれて、
『仕事、忙しいの?』
と聞かれたので
『仕事はそんなに忙しくないけど今、中国語を習っていてそっちが大変です。』と言ったら
『何で先に言わない、此処で練習すれば良いじゃないか。』
と、言ってくれました。(笑)
あぁ、これで練習相手が増えました。(大笑)

=Earth Leaf=



23:36:12 | earth-leaf | | TrackBacks