November 22, 2005

目くじらを立てることでは無いのですが

ちょっと今日、接した方の物言いにカチンときて独りで片思いの喧嘩をしてました。(苦笑)
サトウも大人気無いのですがね、サトウだって常にテンション保ってられないんですよ?
むしろテンション高い方が珍しい…。高い時はなかなか会えない大好きな友人や萌え話をしているときだけだね★(笑)
つまり
『テンションが低いのをなんとかしろ』
…と、はっきり言われた訳では無いのですがそれに近い事を言われたのです。
『じゃあ、おまいがやれー!』と、独りで怒っていたらその人も怒鳴ってて『やってること一緒やん…』と心でツッコミ。
今日はホントに気が合わない日だったなぁ…て、事で忘れます。

=Earth Leaf=



23:48:52 | earth-leaf | | TrackBacks