November 27, 2005

デザフェス。

風邪をおして参戦です。(熱は無いから良いかなぁって★苦笑)
友人と途中で待ち合わせ、会場へは開場前に到着。
列ばずに近くのカフェテラス(みたいなトコロ)でしばしお茶をシバき、入場したのですが、うわー凄い人ですね…。(ちょっと頭が痛くなる)
ぐるぐるうろうろしていたら可愛いコートを発見!友人が買おうかどうか悩んでいたので取り敢えず一回りして売れてたら残念★と言うことで再びぐるぐるうろうろ。サトウは可愛い鳥のイラストのボタンを発見し、購入。

その後、小さなカレンダー、可愛いバック(大きくって安かったナリ★)を購入してホクホクのサトウ。
そして再び友人が悩んでいたコートのブースに行くと『まだあった!!』
試着をさせてもらうとそれはまるで友人の為にオーダーメイドしたかのようにピッタリ★に見えたサトウはしきりに勧めてしまいました…そんな安い買い物でもないのですが普通に買うより安いような気がしたし…てへ★
その後もぐるぐる回って流石に疲れたサトウ達は会場を後にして吉祥寺に移動。
友人からWWEのDVDやらオススメアーティストさんのMDを貸して貰うべく友人が自宅に戻っている間にメイトに独り行くサトウ…君は何処までもオタクなんだな…。(笑)
そこでポイントGETするべく悩んで買う本を選んで買ってなんと『2008円』!!2ポイントGetです★(ちっちゃいな…)
夕飯を美味しく頂いて帰宅したサトウ、既にIQテストは始まっていたので諦めました。
きっと100以上だよ★(ホントだな?)

23:52:08 | earth-leaf | | TrackBacks