December 15, 2005

忘年会ラッシュ★

今日は…あうち★日付変わって昨日は今月2回目の忘年会です。(そして酔っ払いです:笑)
場所は自宅から近かったので今日は携帯も忘れてたし一端、自宅に戻ってから行こうと思ったら会社の同僚が送ってくれると言うので一緒に行きましたー。
一緒に行った彼はある意味、今回の主役で今年一杯で退職が決まっているのですがサトウより1ヵ月先に入社した同期なのです。
他の会社ですが正式に正社員になれて良かったねー★と思う半面、ちょっと寂しいなぁと思います。
苦楽を共にした中、と言うか一番辛かった時期を知っている中で唯一残っていた人だったので感慨もひとしおと言うか、結局同じ業界らしいので向こうでも頑張ってねー。(支離滅裂:笑)
今回は全て支店長のおごりでがっつり食べて飲んできましたー★
でも、2次会も行きましたがまだ呑み足りないかなぁーって。(笑)
苦楽を共にしていない方のサトウより1ヵ月後に入社した同期にバシバシ叩かれました…めそ。
来週の飲み会に同期の苦手な上司をうっかり誘って仕舞い、怒られてました…10人も居るから良いかなぁーなんて思ったサトウが間違っていたようです。(苦笑)
そんな訳で明日は同期と口裏合わせのミーティングです。(何だかなぁ…)

=Earth Leaf=



00:23:45 | earth-leaf | | TrackBacks