December 16, 2005

今年も残りわずかですが…

(はっ!PCから書き込みするのかなり久々かも…笑)
最近、会社の同僚女の子(…と言ってもサトウよりそれなりに良い歳ですね★)達が『サトウ改造計画』をウキウキと考えてくれているらしく、何かに付けてはサトウに『もっと化粧もバッチリして女の子らしい格好をしようよ★』とか『合コンを企画してくれそうな人に声掛けといたから★』と言ってくれます。…それは年末行事のせいですか?(遅すぎやーちゅうねん!笑)
研修で来ているエースちゃんはサトウと1歳違いのお姉さんで色々な話をしたりしてるんですが『人生、色々有ったから男性の好みも変わったかも、今なら年下でも凄く上でもいけるナ★』とか『今、告白されたら結婚してしまうかも』とか、なかなか怖い事言ってくれますが良い人です。
それで最近、仕事が落ち着いている時とかに+人生の先輩ママンさんと女3人で語っていたりするんですが今日は『サトウは可愛い路線でヲタクを狙ってみては?』と話がまとまりました。(何故!?)
そもそも何故ヲタクなのか小一時間、問い詰めたかったのですがお仕事があったので出来ませんでした…。
つまりは普通の男ではサトウの相手は務まらないと?(苦笑)

まぁ、そんなおちゃめな(本質を見抜く目を持つ)エースちゃんと今日は帰りにカイロプラクティックに行ってきました。
バキバキやられるやつです。
小部屋に入ってからかなり動きがあるので着替えをしてやってもらうのですがサトウの左肩はやはりかなりのものらしく、劉先生にほぐしてもらっていた処に今日のカイロだったので思った程酷くは無かったようですがかなりバキバキやられました。
…でも劉先生達の整体の方が気持ち良いかも。すっきりするし、揉み返しもかなり少ないし。やはりこれは4000年の歴史の成せる業!?(笑)
対するエースちゃんはかなりのコリだったらしく、先生に『しばらくは1週間毎に来てもらいたい』と言われて、彼女は回数券を買ってました。
しばらく通って元気におなりー、サトウは劉先生の所に通うから★(笑)

23:24:21 | earth-leaf | | TrackBacks