December 21, 2005

『映画が汚されている…』

知人から
『彼氏と別れたから、彼氏から貰ったDVDをあげる★』
…と、言われたのですがくれたのはスタ●オ●ブリの某巨龍の住まう国の海賊版。
や、ジ●リじゃないよ!
似て非なるモノだよ!!
だって『ジズリがいっぱい』で『スタヅオヅブリ作品サソトラ全集』だもん★(苦笑)
せめて日本語だけでもちゃんと書いてくれよ…
『サントラ』すら間違ってるし、彼らはこれで合っていると信じているのでしょうか?(なんておおらかなお国柄なんでしょうね…)
しかもハ●ルの日本版が出る前に既にDVDになっている訳は何と映画館で撮ってます!(明らかに犯罪)始めのト●ロのロゴの辺りでピント合わせてるのでピンボケしてるらしいです。
…彼氏さんも何でまた出張土産にそんなもの買ってきたんだか…(*_*)
さて、ラインナップですが殆ど網羅してますが『太陽王子(ホルスの大冒険)』知らないー、と思ったら1965年の作品らしいです。
その他は『夢幻街少女(耳を澄●せば)』『風之谷(風の谷のナ●ウシカ)』『天空之城(ラ●ュタ)』『海潮之声(海が●こえる)』『飛天紅猪侠(紅●豚)』『猫的報恩(猫の●返し)』『幽靈公主(もの●け姫)』『魔女宅急便(Kiki’sとも書いてる)』『龍猫(ト●ロ)』『再見蛍火虫(蛍●墓)』『百変狸猫(ぽん●こ)』『千与千尋(千と●尋の物語)』『熊猫家族(PANDA!P●NDA!…これも知らないかも)』『太陽王子()ホ●スの大冒険』『大提琴手(セロ弾●のゴーシュ)』『古城之迷(カリオ●トロの城…らしい)』『歳月童話(おもひで●ろぽろ)』『口合尓移動城堡(ハ●ルの動く城)』の全18枚。
ちゃんとうちのプレーヤーで見れるかかなり不安です…。


=Earth Leaf=


01:40:59 | earth-leaf | | TrackBacks