December 26, 2005

頑張って!黒猫さん★(>_<)

今朝、Netで黒猫さんの営業所を調べ、ゆうパックのサイズを確認し、8時から営業所が開いているのを確認し、遅刻覚悟で出してきましたー。
…でも営業所のおぢさまは
『じゃ、明日お届けになります★』
と、さらりと笑顔で言ってくれました…それじゃ駄目なんだけど…(T_T)
まぁ良いさ、なんとかなるさ★


そんな訳で(何処にも掛かっていないような…)今日は今日とて色々ありました。
仕事帰りに例の劉先生の所に行って処置をしてもらいながら色々な話をしていたら劉先生はなんと祖国では美容整形外科医らしく、この間も中国に帰っていたらしいのです。(なんて言う経歴…)
『貴女も整形を考えたら私に相談しなさい、中国の方が安く出来るけど日本の腕の良い先生を紹介してあげる。』
と、言われました。
整形を考えたらご相談させていただきます。
そして、今日はその後(21時前かな?)からお出かけしてきました。
実は冬コミのパンフを未だ、買っていなかったのです。
池袋にある某大型書店にゆんさんの新刊(限定本)を予約していたので諸々ついでに購入しようと思い、折角、先週渋谷まで行ったのにメイトにも寄らず我慢していたのですが今日中に購入しないとチェックする時間が無いじゃん!!と慌てて買いに行ったのですがなんとその書店では扱い無し…。
どうしよう、どうしよう、と悩んでいたのですが地元の中型書店はかなりマニアックだし、いつもパンフ置いているからあるに違いない!!と電車で戻り、書店へ。
その書店は22時半まで営業しているから大丈夫★と思い、売り場を見たら…紙媒体はあれどもCD-ROMが見つからない。
POPには『明日のお昼に若干入荷予定あり、心配な方は予約を受け付けてます』との事。
更に『池袋コミック店にはCD-ROM版少し在庫あるそうです』とのお言葉が。
…あー!!池袋にも有ったんだっけ!?しかもコミック店。
うー有ったなぁ…そう言えば、ちくしょー池袋で気づいていればこんな事にはーっ!!
予約しようかなぁ…と思いつつ、『あ、近くにまん●の森があるじゃん★』といそいそと行ってみると既に閉店。
…つくづく運が悪いようです。
仕方がないので明日、新宿近辺の書店と画材店を巡ってそれでもだめだったら地元の、そこも売り切れていたら前日に渋谷のメイトで買いまする、がふ。
(他でも残っていたら良いな…)

22:31:17 | earth-leaf | | TrackBacks