December 30, 2005

年納めヲタク祭 最終日。

今日は独りでヲタク祭に一般参戦です。
9時に到着し、列に並ぶ為にホタホタ歩いていたら…何処まで歩いて行けば良いのですか!?あぁ…もうすぐビーナスフォートです。(苦笑)
それでも10時半位には入れたような気がします。(時計見てないです…)
先ずは相方に頼まれていた超大手さんの処を何としても押さえなければ!と一目散に行っはてみたけれど、…あれ?アッサリ買えちゃいましたわ。
此処が一番並ぶと思って覚悟していたのに拍子抜け…まぁ買えたから良いや。
その後にJ庭の申し込みをして、サトウが買いたいサークルさんを回りがっつり買って来ましたー。
予想外なサークルさんで並んだ位で(それでも5分位?)アッサリとどーしてもなサークルさんは終了。
未だエピソード3観てないのにSW(あ、スターウォーズです)とか2サークルさんで4冊も買ってるし…ぷぷ。
更に姉上に頼まれたサークルさんで購入したらお箸と中国の食玩のオマケを貰いましたー。(笑)
他にもチェックしているサークルさんも在りましたが流石に疲れたし、明日から旅行に行くのでお金も残しておかなくちゃなので11時半には会場から帰還致しました★
入場制限解除前に帰ったの初めてかも…。(笑)

さて、上記を書いてから実に8時間経ちました。
帰宅してからしたことは昼食を姉と取った後、家の片付け、年末大掃除というモノを人生で初めてしたかもです。(笑)
でもでも狭い家ながら片付ける処が多くて途中で諦めました…続きは来年です。
めそめそ、昨日今日で買ってきた本を封印してまで頑張ったのに終わらなかった…ぐすん。
さて、これからもう少し住めるようにしてから明日からの旅行の準備します。

=Earth Leaf=



21:51:27 | earth-leaf | | TrackBacks