December 05, 2005

たかが…されど…。

今日は研修に2ヶ月?いらっさる方が初出勤されましたー。
ヨロシクー!ヨロシクー!!エース★。(エースを狙え!な名前なもんで…笑)
さて、その方はサトウの1歳上とは聞いていたのですがえらい大人っぽい方でして、そりゃもう今時のそこらのこ綺麗なOLさんより断然お美しい方で、サトウと1歳しか違わないなんて嘘みたい!!(サトウが幼すぎるとも言う…未だに学生さんと間違われるし…しょぼん)
それでやっぱりバッチリお化粧しててサトウはすっぴん。
『よくその歳でスッピンで居られるね…』
とたまに友人に言われますが割と周りが化粧っ気の無い子達ばかりで…否、まて。
皆、化粧をそれなりにしてたな。
と、言う事はだ。
皆、化粧が上手いってことやね…。
たかが化粧、されど化粧。
それなりの歳になったら少しはやっておいた方が良いかもね。

そして、サトウはとうとう携帯を買い替える事にしたのですが(今なら割引率高そうだし)肝心の機種が在庫なしで機種変できなかったのです。
そして気になったのはA店とB店の値段の違い。
以前聞いた事の有る話で『機種変の値段は何処も一緒だ』と聞いていたのに4000円違ったんです。
最初はその割引率が反映されているのかと思ったのですがそしたら割引額がおかしい。(3000円な筈なのに…)
そしたらB店で買った方が安いやん、と思ったのですがひょっとしたらA店に行って『B店の方が4000円安かったからもっと安くしろ』と言ったら安くしてくれるのかしらん?(アクドイな)
たかが携帯、されど携帯。
安くなった方にこした事は有りまへん★(笑)



23:35:44 | earth-leaf | | TrackBacks