December 07, 2005

ハリーポッターと炎のゴブレット。

本日、2本目です。(笑)
ハリーはすっかり大きくなりましたね、ハーマイオニーもすっかり綺麗になっちゃってまーvv
それよりもロン!!
すっかり格好よくなっちゃってーvv
双子お兄ちゃんズと髪形が被ってるのは何か狙ってますか?(何を?)
そしてネビルもデカくなっちゃいましたねー…子供の成長って早いわー。(笑)
それにしてもストーリーはかなりはしょられちゃった気がするサトウは炎のゴブレットを復習で読むべきですかね?
トントン進んじゃった感じでも約3時間?最近の映画は長いなぁと思いますが3時間超えたのってロード・オブ・ザ・リングから?…否、ダンス・オブ・ウィルス(で合ってますか?)とか?タイタニックとかですかね?(たしか4時間とか…)戦場のピアニストも長くなかったでしたっけ?(挙げたらキリが無い?…がふ)
それでもそんなには無かった様な気もしてますが最近軒並み長いなぁ。
それでもそう感じないのは凄いと褒めるべきか。
ハリーポッターと炎のゴブレット、また観に行きたいものです。(笑)

=Earth Leaf=



23:27:04 | earth-leaf | | TrackBacks

わたしの頭の中の消しゴム。

チケット買うときに全部言えなかった…(笑)
舞台はファミマです★(嘘)
ファミマで始まり、ファミマで終わる、号泣恋愛映画で(笑)韓国のファミマが登場します。
一番感動したのは最後の皆でファミマに居るシーンかな?(やっぱりファミマなのか!?大笑)
ウソンー良かったねー念願の恋愛映画に出演できて。(武士の頃のインタビューで『恋愛映画に出たい』と言っていたので:笑)
やっぱり上手い役者さんだなぁvvワイルドな中にも不器用な優しさがある感じがたまりません!
…と、熱っぽく語ってますが実は『武士』しか観てないのです…でも武士のDVDは違うバージョンで2枚も持ってるし。(笑)
どうしたいんだサトウ…。

=Earth Leaf=



22:58:57 | earth-leaf | | TrackBacks