December 08, 2005

おめでとー!!(^O^)/

…言っていいのかな?良い?(此処で聞かずに本人に直接聞きなはれ)
友人と先程まで電話をしていたのですが、何とご懐妊だそうです!
きゃーおめでとうー!
おめでとうぅーーーっ!!
はっ!駄目じゃん、売り子ちゃん頼めないじゃん。(言うに事欠いて言いたいことはそれか?)
いえいえ、心から喜んでますってばvv
以前から子供は欲しいと聞いていたので自分の事の様に嬉しいですvv
良かったねー★
これから暫くは安静にしなくちゃいけないので一緒に遊びに行く機会が更に減りそうでかなり淋しいですが新しい命の為にも我慢、我慢。(>_<)
本当は安定期に入るまで黙っていた方が良いのかもしれないのですがサトウ的に凄く嬉しくって黙ってられないのデスヨvv(だから此処だけの話:笑)
サトウが助けられる事なら何でも言ってねー★叶えられるよう努力しまする。
実は彼女の『爆弾告白』は決まって冬コミの前後なんですよ。(笑)
旦那さんと付き合う事になったと聞かされたのは冬コミ当日で、結婚すると決めて婚約したと教えてくれたのは冬の寒い時期で、職場のエレベーターの中で聞き、駅のホームでTIFFANYの婚約指輪を見せてもらったのでは無かったかと…。(良く覚えてるな、サトウ…入籍日も覚えてるかも:笑)
今年のサトウ自身はあまり良い年では無かったのですが周りの人達は良い年になったようで(結婚しただの、彼氏出来ただの、子供出来ただの、人生の転機を迎えただのetc…)それだけでサトウは幸福ですヨ。
みんなー末永く幸福でねー★
とにかくおめでとうっ!!

=Earth Leaf=



00:22:48 | earth-leaf | | TrackBacks