February 13, 2005

ヒヤヒヤしました…がくり。

原稿をやっていたらインク壷を倒してしまいました…!!
ぎゃー!!!
一瞬、心臓が止まりましたよ…でも幸いに描いていた原稿には掛かりませんでしたのでホッとしました。偶然にも試し描き用の紙の上に倒れてくれたので白いテーブルも無事でした★
…ただ、インクが激減した上、補充インクは用意していなかったので明日までインクが持つかどうかが心配…でもまぁインクを新しく買い直そうかと思っていた矢先だったのでタイミングが良かったと思うべきでしょうか?…と、自分を慰めてみるサトウ。(笑)
ペン入れ以外の事をやれ良いのでは?(そりゃそうだ)

=Earth Leaf=



21:47:00 | earth-leaf | | TrackBacks