February 16, 2005

オペラ座の怪人。

何事も気分転換は必要ですよね★原稿そっちのけで仕事は振替休暇でお休みしてアンタは…な感じですが先週も観に行かなかったし来週は我慢するから許してvv(可愛子ぶられても…苦笑)
で、感想ですが…元がミュージカルなので仕方が無いのですが不自然に突然、歌い出す出演者達に少しグッタリ…。でも同じメロディーで歌詞違いを歌っててチョット感動。(笑)
最後、『えー!クリスティーヌ、そっち選うんじゃうんだ…』と思っちゃいました、サトウならもう一人の方を選ぶかも。あーでも、本当に愛していることをズーッと信じてもらえないかも…それも辛いな。あの最後の台詞はそういうことなのか!?
ちょっとガッテン。
ミュージカルでも観てみたいなぁ。(笑)

=Earth Leaf=



21:53:09 | earth-leaf | | TrackBacks