February 17, 2005

取りあえず、一段落。

…原稿の話だったら良かったのですが違います。(苦笑)
個人レッスンを受けていた週2回の中国語ですが老師が入院するにあたり、2ヵ月の休講です。ただ、1ヵ月後からリハビリ先で復習講義をして下さるそうで…うぅ、勉強しなくちゃ。『Yun Rong、ちゃんと勉強してなさい。』と念を押されてしまいましたし…ショボン。あ、4ヵ月やってやっと自己紹介が少し出来るようになりましたよ!(ホントにやっとだな…)
まぁでもホントにタイミング良くお休みになったので原稿、頑張ってやりますよ!…間に合うかなぁ…トホ。
そう言えば、サトウのボロボロっぷりを真近で見ていていて心配した姉上が『手伝える事があれば言ってね。』と、いつも言ってくれているのですが有り難う!気持ちだけ貰っとく★
手伝ってほしいのはヤマヤマだけど…御免!JUNE漫画だから手伝って貰うにはサトウが恥ずかしいから…!!(笑)
そんなわけで独りで頑張りましゅ★めそり。

=Earth Leaf=



23:49:11 | earth-leaf | | TrackBacks