February 19, 2005

うぅ…。

原稿をやらなくちゃいけないのに今日は休日出勤しなくちゃでかなりグッタリです…しかも今朝は寝坊をしてしまい、慌ててリーダーに『バスが土曜日運行で、しかも遅れてるので遅くなります★』とチョイ嘘メールを送り、ごまかすサトウは悪い子ですか?(悪いに決まってるだろうに…笑)
『今日は忙しくないからゆっくりで大丈夫だよ。』と言ってくれたリーダーに感謝★m(__)mタイムカードの無い職場でホントに良かったです…。
ウトウトしていても怒られないようなのんびり職場ではありますが昨日、やっぱり前日も寝るのが遅かったサトウはウトウトしてたらいつの間にか本寝をしていたらしく、寝言を言ってしまいました…うがー!!恥ずかしいっ。(>_<)ゴニョゴニョ言っただけだった様ですが笑われちゃった…めそり。
なんて良い職場なんだ!っと思いつつそんな職場で良いのだろうかとチョット心配になってしまいました。
その前に仕事中に寝るの辞めなさいな…。(-.-)Zzz

=Earth Leaf=



12:03:38 | earth-leaf | | TrackBacks