February 22, 2005

モリゾーとキッコロの。

グッズが欲しいのです。
…と、言ったら友人に
『誰?それ。』
と言われました。
え!?知らないの?モリゾーとキッコロを!!あんな微妙なキャラを知らないとはキサマ、モグリだな!(どこの?笑)
とうとうサトウの頭は風邪菌に溶かされたのではないかと友人に言われましたがちゃんと説明したらやっと判ってもらえました。
えっと、皆様もどこかで見たことが絶対あると思うのですが『愛・地球博』のキャラでモリゾーの目付きの悪いトコロとかキッコロの魂の抜けてそうな感じが好きです。(なんじゃそら)
やーん、お金と時間に余裕が有れば行きたいですけどね★(笑)リニヤとか乗りたい−!…て、他に何が在るのかさっぱり判りませんが。
ちゅーか、あれはいつからいつまでやってるんですか?(そこからかい!?)

=Earth Leaf=



20:26:16 | earth-leaf | | TrackBacks