February 24, 2005

何階にか内科は無いか?

うふふ、サトウはインフルエンザにかかってましたのです★
朝は比較的元気だったのでただの風邪だろうとたかをくくり、仕事に行ったのですが極度の寒気と耐えられない頭痛に不安を覚え、昼休みに内科に行ったのです。
職場の目の前に悪名高い大型総合病院(笑)があるのですがめっさ混んでそうだったので別の内科のあるところに行ったら始めに行った内科は11時半に行ったのに『外来は終わりました。』としか言ってくれなくて午後診療があるとかも教えてくれず、じゃ近くに内科のある病院は無いかを聞いても知らないの一点張り。うぅ、サトウが風邪で死んだら絶対お前らのせいだー!と、心の中で(ココ重要)叫びながらフラフラと近辺を徘徊。しばらく歩いていたら少し離れた所にあるセンタービル内に病院を発見★
午前診療は12時45分に終わるけど午後診療は13時からあると言うのですが午前診療に入れて貰い、診てもらいました。(あぁ、厳ついオバちゃんも天使に見えるお…)
熱を計ると38度を越えており、インフルエンザ検査して貰ったらB型(お腹にくる方で熱は一気に出ない。因みにA型はガツンと高熱が出る方)だと判明。処方箋を書いて貰い、薬も貰ってきました。
で、もう帰りたかったのですが今日はメンバーが少なく、チョット『帰りたい』と言いづらい雰囲気だったしリーダーもお昼に出てなかったので出て貰い、無理にヨーグルトと野菜ジュースを飲んで、薬飲んでパソコンゲームして遊んでました。(オイコラ)全く動けない状態でも無かったし、午後の仕事が一区切れするまでは…と思っていたし、何よりリーダーが『帰って良いよ』と言ってくれなかった…っ!(笑)まぁねータミちゃん貰ってても見た目元気そうだったし、何よりリーダーが独りで作業するのが辛かったのではないと…。(笑)
で、どうも様子のおかしいサトウが業務が一区切れついたときに『熱が38度越えちゃっててーアハ★』と笑顔で言ったら流石のリーダーも慌てて『帰って良いよ』と言ってくれたので(サトウが!)他の人に応援を頼んで帰って来ました。
明日も人が少ないので(リーダーは旅行に…笑)あんまり休みたくないのですが明日はママンさん(今日は振替休暇で居ませんでした)も居るし、早目に連絡すれば上から応援来てくれるし休んで原稿やってよっかなぁvv(オイコラ)
そのためにはやはり今日中に治さなければ…!!
ぱたり。


=Earth Leaf=


23:05:44 | earth-leaf | | TrackBacks