February 03, 2005

『無謀』と書いて『沙藤 青璃』と詠む!?(笑)

さぁ皆さま、3月合わせのネームがやっとこさ決着を見たのですがね…本編が37P?(出来上がってから最初数えたときは36Pだったのにさっき数えたら37Pになっていたのとはこれ如何に。)番外で後日談を描きたくて相方に頼み込んで描くと決めたのですが、それが多分8P位?うんとー…よ、よんじゅう ご ぺーじ!?もう1カ月もないしっ!!無理だから…ゴメンナサイ無謀でしたよ、ホント。1日10P以上描けば何とかなる?(その前に描けるのか?)そんなわけで今日は行くはずだった中国語をキャンセルして(ソレだけが理由じゃ無いですよ!残業してたんですっ!!)ちまちま描くことにしました。準備も事前にやっていたしね、バッチリさ★
…と、思っていたら原稿が足りないような気がしてきました…恐くて数えられない…。

否、むしろ数えないと不味いから★

22:15:51 | earth-leaf | | TrackBacks