March 15, 2005

あーもうどーしようもねー。

何だかなんもかんもがうまいこと回らないのはサトウが大殺界だからでしょうか?…て、星の廻りが悪いことにしたいくらいホントにどーしようもねーって感じです。(笑)
最近、浮き沈みが激しいのですよ、良い事と悪い事というかがっかりする事が細かく交互にひっひりなしに来てて正直しんどいです。
上げるとキリが無いですがまず、1月に買ったばかりのMDポータブルの故障。使い始めはかなり快適お気楽極楽だったのにリモコンが壊れて只今修理中、漢語がお休みの時期(サトウは録音機能付きを購入し授業を録音してました)でホント良かった…。それと5月のCOMITIAに参加しようと先週タイミング良く為替を買いに行けたんですよ、で早速申し込もうと思ったら

『指定の郵便振替口座に参加費を申し込んでください。』

と書いててがっかり(自行自得?)、手数料が無駄になっちゃったなぁ…と思いつつ『J庭とかの申し込みに回せない!?』と慌てて調べるとJ庭の申し込み費はなんと『5000円』…そうだよなぁ、世の中そんな甘くないよねー100円の為替を買うか思案しつつもCOMITIAで申し込みしちゃえばあんまかわらん気もしててどーしようかなぁ…ついでにCOMITIAもどうしようかなぁって。(結局、諦めました:笑)
日曜のサイン会も偶然入った書店でたまたま有栖川先生のをやってたけど当日分の整理券は既に無く、結局サイン貰えんかったし、発売してからしばらく経ってて諦めていた初回生産限定のDVDが買えてウキウキで再生したらプレイヤーが調子悪くなり、まともに見れなかったし…些細な事過ぎて今までなら気にしてなかったりでがっくりきてます。
更に又もやウチの椎名さん(Mac)が調子が悪く、トホホな感じで相変わらずコンポも調子悪いし、ペリカン便は取扱店が無い。(それは関係ないのでは!?)
いえね、サトウの実家のあるトコでイベントがあってそれに委託参加しようと思ったら『ペリカン便で送って下さい』とな。で、Netで探したのですが載ってねぇよ…!!仕方がないので取りに来てもらおうと思って以前登録していたのでさくさくっと出来るかと思ったらどれを入れてもパスワードが弾かれちゃってどうしようもないので再度登録をしてとりに来てもらうことに。ただ、時間が遅かったので明日の午前中に来てもらうことになったのですが締めきり、明日なんだよねー★(…ペリカンさんに渡したらO.Kとか言ってくれませんかね?)
何でもっと早くから出しとかないんだよ…とお思いでしょうがサトウは出す気満々だったのですよ!それがあれが足りない、これが足りないと後々から気付き、準備をしたらこんなにギリギリに…最近は皆さまブックカバーは使わないんでしょうかね?散々探してやっと見つけました。あぁ、初めから世●堂に行っときゃ良かったよ…百均で探そうとしたサトウがお馬鹿でした、しかも百均の店が減ってきてるし!!(苦笑)思い余ってド●キに初潜入したのですが何が何処にあるのかさっぱり判らずすごすごと返帰ってきてしまいました…サスガだぜ!●ンキ★
さぁ、明日ペリカンさんがいつ来ても良いように準備しておかないと!!
実は今、価格カードが一部無いことに気付き慌てて作ってます★
(だからねぇー…)

23:06:54 | earth-leaf | | TrackBacks