March 17, 2005

とーれたて ぴーちぴち。

フグ料理〜★(笑)
昨日は一番上の直属の上司が4月に移動となるのでそれの送別会を身内だけで行いました。
で、フグ。
会社からは一銭も出ませんがなかなかリーズナブルなお値段で食べれるところをサトウが見つけましたのでこそに席を取り、食べてきましたー★
…と、その前にボーリング大会です。
ボーリングは元々企画に無かったのですがちょっとした席で『一次会からカラオケよりもボーリングの方が良いよね』と話していたところゲストである上司がやる気満々になってしまい急遽、食事の前にボーリング大会になってしまいました。
で、サトウはまたしてもやってしまいましたわよ!!
後ろに投げました★…投げたというよりすっぽ抜けたんです。
案の定、皆に大笑いされサトウは今後のチームのお笑い班隊長に任命されました。(大笑)
だってねーサトウは人生の間にボーリングなんて片手で数えるくらいしかしたことないんですよ?セミプロと一緒にするなぁー!!(30代以降の人達は皆ボーリング世代?で皆上手いんだよぅっ!!)
結果はサトウがビリッケツでしたがハンディを頂いていたので9人中7位でした。(それって喜んでよいのかさっぱり…)
一頻り遊んだ後にフグ料理食べてきました、美味しかったですよー★泳ぎてっさと言うのがそのお店の自慢らしく、切り身なのに動いてます、そらもうピクピクと。
コツコツとお皿を叩くと条件反射の様にビククッと動いてキモかったです…でも美味しー。
サトウの居たテーブルには雑炊奉行(その人に鍋後の雑炊を作らせるとかなり美味いのです★)が居たのでものごっつ美味い雑炊も食べれて満足、満足v v
さて、次は何処に行きますか?(笑)
その前にボーリングリベンジさせて下さい…。

▼生前の姿。


00:45:24 | earth-leaf | | TrackBacks