March 27, 2005

今日は春コミですが昨日から。

サトウはかーなーりーやる気Nothingなのですよ。
場所はお誕生日席だったんですけどねー(見晴らしよろし)どういう基準で配置しているのか小一時間、問い詰めたいトコロです。
まぁそんなわけで今回はペーパーも作らず、ポップも作らずに開場早々にお買い物に行くサトウでしたが流石に対岸のホールに行くのは踏み止まりました…。(笑)
うわーん対岸ホールには3サークル行きたいトコロがあったけど3つともバッチリ壁サークルさんで帰って来れなくなること間違いなし★だったのでー…めそー。GWには何としてでも!!と思いつつ『やっぱり売り子ちゃん確保しないとっ!!』と思ってましたがそういや相方にお願いする予定だった事に今更気付きました。(君、アホやろ?)
新刊も創作JUNEだしーサトウは自分で描いたくせに見るのも恥ずかしいので未だ中身を見てませんが(チェックしろよ…)きっと誤字脱字の嵐です★相方ちゃんにも『サトウさん死んでる具合がてに取るように…』的な事を言われちゃったしvvきゃ★(反省をしろー!!)
反省のし通しなのですが久しぶりの友人と会えたし、ダメモトで寄った対岸ホールのサークルさんは1サークルだけ買えたし善しとするか。(何に対して?)
でー行って来ましたよー日本橋!モリゾーとキッコロですよ★ハンカチ2枚とネックホルダー、ふさふさキッコロのキーホルダーを購入、保冷トートを注文してきましたーvvやーん縫いぐるみも欲しかったんですけど荷物が重くて多かったしで今回は諦めました…めそり。
でもでも別の高いモノを買ってしまいましたー★
鞄なのですがまた関西のブランド(たしか京都だったと)でTVで見て気になってたブランドなんですけど洋服だけしか見てなかったのですが鞄がねーサトウがチョット惹かれてたデザインが有ったのですよー!!実は友人が持っていたやつなのですがチョット良いなぁと思っていたので思い切って買ってしまいました★店員さんに上級者の掛け方も教わっちゃいましたし。
サトウはB5小のサイズを買ったのですが今、思えばA4サイズでも良かったかなぁーなんて…でも上級者の掛け方するには大きいかなぁと。(笑)
隣のお店にもサトウ好みな和風グッズがあり、木蓮柄のタオルハンカチが欲しかったんですが欲しい色のが売り切れててまた今度です。
どうせ保冷トート取りに来るしね★



22:43:02 | earth-leaf | | TrackBacks