March 04, 2005

しばれるなぁー。(>_<)

サトウの住む街も雪に見舞われてます…
で、サトウは前々から今日は半休を貰ってバッチリ表紙塗りをしようと思っていたのですがいざ帰って来ると物凄い眠気に襲われ、『さ、さんじゅっぷんだけ寝よう…』と横になり、起きてみたらあらビックリ夕方でした…!!
4時間近く惰眠を貧ってしまった…がくり。
うはーサトウの計画、総崩れですよ!?『色塗りは夕飯までに終わらせてー、御飯食べ終わったらトーンを出来るだけ貼ってー、明日の仕事帰りに印刷所に行けば早割でいけるしー、余裕のヨッチャン?』とか思っていたサトウはおバカです…だから母上に『その根拠の無い自信は何処から来るの?』とか『ツメが甘い!』て言われるんだー…。
母上がサトウよりもサトウを理解していると言うことでしょうか?
『允は宇宙人みたいだ…』と昔、母上が言っていたのを人づてに聞いたことがあります。
…サトウは宇宙人だったのですか!?(笑)

=Earth Leaf=



22:22:18 | earth-leaf | | TrackBacks