March 07, 2005

昨日はモロモロと。

皆様、昨日はお疲れ様でした。
サトウは完徹の記録を更新し、ちゃんと計算したら34時間も起きていました…っ!!ちょっと魂が抜けてしまって日記を遅くなり、当日付けでの日記が書けませんでした…めそり。
当日はかなりヨレヨレで8時に起きて余裕で準備して行くつもりが9時40頃起きてしまい(サトウ、Not学習能力)、『色白は七難隠す…よね?』と自分を納得させ蒼白な上、スッピンで行ってしまいました…(色白は顔の不出来は隠してくれないのでは?:笑)
で、随分前にパンフに載せていただくお話をさせていただきましたがまさか大丈夫だとは思っていましたが万が一、億が一を想定し、友人に売り子をお願いしていたので遅刻するわけにもゆかず、大慌てで行ったら予想より早く着いてしまってちょっとしょぼんな感じ。
寝坊の所為で友人を迎えに行く前に色々やっておこうと思っていた予定が総崩れでアワアワしてしまい、友人には多大な迷惑を…めそり。でもでもSTAFFさんもアワアワしてましたよ!!(仲間を増やそうとするな)
そうそう、サトウの本をオススメてくれた方が一人、名乗り出て下さいました!!…なんと相方でした…何てオチなの!!…って言うか、サトウも『そうじゃないのかなぁ』と思っていたので予想が当たって大変結構、相方の自宅には足を向けては寝られません。(笑)…してもう一人は誰なんですかね?
今回は相方がオススメてくれたお陰でいつもより寄って下さる方が多かった様な気がします、…でもパンフに載っていた本より魚住くん本をパラ見してゆくのは此、如何に?(大笑)売上も脅されていた割りには『こんなもんかー』なのはサトウの技量の問題ですよね…しょぼり、友人の休日をワザワザ潰してきてもらう程でも無かったです。(ごめんねー来てくれて有り難うでした!お陰で色々本買えました★謝謝。)
何やらこの1カ月程、怒涛の様に過ぎていってしまって凄く楽しみにしていたイベントがアッサリ終わっちゃってぽっかり穴が空いちゃった感じです…そんな今回のスッタモンダで学習したことは

1、計画性を持ち、遂行できるよう努力する。
2、面倒なモノから片付ける。
3、健康の自己管理はキチンとする。
4、常に最悪の状況を想定し、不安要素を最小限に抑える努力をする。
5、どれが最優先事項か、どれが一番重要な事か見極める。

結局は努力に根性、計画性ってことか…。


21:57:51 | earth-leaf | | TrackBacks